スポンサーサイト


K-POPスーパーライブinさいたまスーパーアリーナ①

まずはじめに…おひさしぶりぶりです♪
久々の記事ですが…トンバンではなくSJで復活してしまいました(笑)
いやはや、お恥ずかしい話で
ではでは、おたまの浮気レポ?スタートです

sj.jpg

ユミちゃんが取ってくれた席がとってもよくって(今回はユミちゃんと別れて見たの)
ホントユミちゃんには感謝感謝です
何がよかったって、スタンド席なのに出演者がスタンバって出て行くのが見えるほど
の近さだったの、チョー感動
っていうか、先頭を切ったのがSJで、会場が真っ暗なところ控えてるSJにカメラが
向けられてるんだけどさ…暗闇にカンインの顔が浮かび上がって…ホラーかいっっ
とにかくアタシは大興奮!!
茶髪の短髪カンインはまさにお猿さんウッキー超カワイイ
それはまさに一年前のユノのようで…お猿さん万歳
関係ないけど最近のミッキもちょっぴりお猿さんっぽいよね(笑)

おおっと忘れてた、SJの前にTRAXが前座のごとく出てたのよね~
アタシゃアンタたちのこと嫌いじゃないぞ。
じゅんちゃんゴメン、先にTRAX体験しちまったよ
しかし彼らは日本ではいつも”CD買ってね”アピールをしてる気が…
今日も”CD買ってね”と”サイトに遊びに来てね”を連呼してた(爆)
SMでのTRAXの扱いに疑問を持つよねぇ~
SJより先輩なのに前座扱いだし、今度の新曲はトンバンのシングル発売日と重なってるし…
ガンバレTRAX!!

んで、SJが登場♪
やっぱり口パク…わかってはいたことだったけど歌った4曲すべてとは…
それでもアタシの目はがに股カンインを追ってしまう…
カンインにかっこよさを求めてないけど、生カンインのかっこよさに思わず『キャー』
そんなアタシにhisaさんが一言。
「本当に好きだったんだネェ」
ちなみにキボムは欠席、ヒチョルはMCのときにチラッと顔出した。
ヒチョルの「キレイでしょ?」のナルちゃん的日本語には笑ったけど(爆)
あとはリーダーが一人だけリボンしてみたり、一人だけ早々に赤いジャケットをぬいでみたり…
目立ちすぎじゃ!!
あと気づいたことはドンヘが一番人気だということ。
そんなドンヘ君が一番魅せるコンサをしていた気がしたよ。
このあと出てくる”ちっちゃいオッサン”を見て勉強して
もっとファンを楽しますことのできるエンターテナーになって欲しいッす。
ウニョクもドンヘのあとに続いて欲しいなぁ
そんな生ウニョクは思っていた以上に宝石美男でした(笑)

でも、やっぱりカンインだよ
そこ、ひかない!




byおたま



スポンサーサイト
コメント

お久ですv-388
私も行きましたよ~v-398
生SJ,フィソンは良かったです~!
でも、キボムが居なかった....v-406

ku-ちゃん、おひさしぶりデス。
アタシは思ったよりもSJペンが多くて驚いたんだぁ~
しかもアタシたちの隣に貴重な?カンインペンがいて大感動!
思わず握手しちゃったよ(爆)
キボムはドラマの撮影だったのかなぁ~?残念だったねv-390
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

