スポンサーサイト


K-POPスーパーライブinさいたまスーパーアリーナ②

さてさて続きです♪
しょっぱなのSJにエネルギー使いはたしちゃって、まだ(TRAXも含め)二組目なのに
ヘロヘロ状態(爆)
もう今日の目的”生SJを堪能すること”は果たしちゃったから、ここからはのんびりいきま~す
 
 
お次はBUZZ
…ってギョンフンしか出てこないぞ?
頭に?マークがそろってるアタシ達を横目に、当の本人は淡々と歌を歌ってく…
最後にわかったことだけどメンバーのうち3人が兵役に行ってしまったそうで、
今日は一人できたとのコト。
でも一人でしかもビシッとスーツ着て、旅の歌(←BUZZ担当じゃないので題名を憶えてないアタシ)をノリノリ歌われても…
違和感だらけですぞギョンフン君
くろすけちゃん曰く、本日のギョンフンはご機嫌斜めだったそうです。


あれ、次はteiだったかな?フィソンだったかな?
先にteiから。
前からブログに来てくださってる方はご存知かと思いますが、
”teiオッパ隊”を見てからアタシの中でteiは抹殺されてたんだけど…
今日のteiの歌声にわたくし感動してしまいました!
太ったせいなのかよくわからないけど、今までteiの生歌聞いた中で一番よかった。
特にいつも歌う”Desperado”が なんかなんかいい
相変わらず”teiオッパ隊”にはひいてしまうけど(ゴフッ)いいものはいい!
SGもきっと…そのうち…こう思えるようになるのかな?
横にいたふみちゃんが「teiかっこいい」と言っていたんだけど、ユミちゃんと合流したときにユミちゃんが「teiかっこよかったね」と言っているのを聞いて、二人の好みはホント似てるなぁとシミジミしちゃいました
たしかに今日の王子系ヘアは似合ってました


んでフィソン
なんかね、teiとは対照的に声が更に出てなかったんだけど、ガンバレ
応援したくなるほど母性本能をくすぐられました
たぶんブンちゃんに教わったであろうMCのせいでもあるだろうけど(笑)
だって『あけおめぇ~ことよろぉ~だよ!
あの舌ったらずな計算ずくのたどたどしい日本語はブンちゃんが教えたとしか思えないような愛嬌の垂れ流しっぷりで、前回の幕張では考えられないほど観客を味方につけてた。
不治病もWith meも歌うの辛そうだったけど、アンデナヨはGOOD!!
歌う曲を選ぶといいかもね、でないと不安で不安で
でもやっぱりフィソンの曲いいなぁ~最近聴いてなかったけどまた聴こうっと!


確か次はセクシー姉ちゃん、ペク・チヨン?←いつまでたってもわからない
歌がべらぼうにうまかった!!
なんかセクシー系でうらなくてもいいじゃんって思っちゃった。
さすがhisaさんオススメだけあるなぁと妙に納得(笑)
一番驚いたのはアタシと大して歳が変らないこと!!
この歳でこのプロポーション…
恐れ入りやした、お手上げっす
ヨジャはこのへんで…


最後はシナ
もうアタシには余力が残っていなくって、途中座ってみてました(爆)
あぁアタシのシナ熱よ、何処へ…(遠い目…)
しょっぱなチョンジンのソロだったんだけど、口パク。
we are the world(ユミタマ的にはonce~のこと)の時はすごくいい声だと思ってたのに、こうやってソロで聞くとイマイチ。
くろすけちゃんの見解ではテンポのいい曲がチョンジンの声に合ってないのでは?とのこと。…納得
次に登場は”ちっちゃいオッサン”こと?ミヌ氏(ファンの方ゴメンなさい)
やっぱり小型版ピだと言われてもしょうがないほど酷似してるけど、
やっぱりこの人スゴいもちろん生で歌ってくれてます…さすが!
観客のわかせ方とか、自分の魅せ方とか、全部わかってる。
トンバンもSJも他のシナメンも見習いなさいと言いたいなぁ。
最後にシナ全員が出てきて3曲歌いました。
うーーーん…SJほど書くことないかも…ハハハ
とにかくファンがたくさんいてすごかった…って感想これだけかよッッ
シナ熱が下がってたのもあるけど、SJでエネルギー使い果たしてしまったってのと、
teiとフィソンとミヌが良かったからシナは印象にないのよねぇ~ゴメンヤサイ


…というより、ライブ前に恒例の出陣式?(集え仲間たちって感じで新大久保でだべってました)でまったりし過ぎたのも原因かもね…毎度ながら楽しかったぁ~


byおたま

スポンサーサイト
コメント

あんにょんはせよ!

エエ....Yumiさん、ごめんなさい。v-292
友達が協力していないです。T_T
実はビギスト方と先約があります。
友達に大変に了解をして会います・・・・
Yumiさんとも会いたいが.. 無理ですね。T_T
友達が日本語を全然できなくて日本の方に会うのが無理と言っています。
ひとりでYumiさんに会っても良いが友達一人で東京を見物する事は大変だから・・
ごめんなさい。v-421 自分・・勝手に・・v-279
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

