スポンサーサイト


GW真っ只中・・・

の今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか!?お久しぶりのユミでございます

あたしの仕事は、ゴールデンウィ~~~ク(笑)なんぞ全く関係ない、24時間、年中無休なので、普段と全く変わらない日常を送っておりますいや、いつもより逆に忙しいかも・・・(苦笑)
なので、更新もレスも不定期になりがちですが、何卒ご了承願います・・・


で、今日は久しぶりに思いっきりパソコンに触れるので、ちょっと張り切ってみようと思います(笑)

まず、M-NETのレポですが、あとSGとシナの分が残ってるんですが・・・
おたまちゃんも記事を上げてるし、あたしの感想もそんなにおたまちゃんと変わらないし・・・ということで終わりにします・・・
勝手でスイマセン・・

セブンライブレポはね、今からがんばって書きますよ~!!
あと、ポップジャムの収録模様は・・・もう放送されちゃったけど・・・(苦笑)時間があれば簡単にでもレポしてみたいと思います♪


Kのライブレポはおたまちゃんがステキなレポあげてくれてるので、あたしのは省略です(笑)

その代わり、最近気になってる、というか、物申したい歌手が現れたので(笑)そのコトについて書いてみようかと・・・
詳細は後ほどね

それでは、「宮」のDVDが届いて、宮中参拝中のユミが久しぶりに書くレポ(苦笑)に乞うご期待!?くださいませませ~~~~~


おっと、最後に独り言♪
一昨日、トンバンの新潟ライブのチケットが届いたのですが・・・
うふふふふ~~~~!!!!
なんと、二桁の番号でした!!!しかも50番以内♪
おっとけ~~~!!!!自分でもびっくりの番号です!!!
こりゃ、今から新潟が待ちきれないわ~~~~
スポンサーサイト
コメント

ちょっとよろしいでしょうか?

今日でGWも終りだね。
ユミちゃん♪
私がボケボケになるくらい緩~い生活している間もお仕事お疲れちゃん♪でした。
でもね、私は9連休よりも、休日出勤したら代休か手当てが欲しいよe-263(おぉ~冗談です。労基法違反になっちゃうもんね)
まぁ休んどいて、贅沢な要求だとは思うけど・・・。


ところで、この場を借りて、お聞きしたい事があるのよ。
ちょっとよろしいかしら?
実はGW郵便も休みだと思ってあきらめていたら、郵便てGWも配達されてたのね。
それで、注文していたCDが届いたの。

聞きたいのは、届いたCDの1枚「Loveholic3集」についてなんだ。
以前おたまちゃんも写真あげてくれたじゃない?
どこの通販サイトの写真もあれと同じ。
ところが、私のとこに来たのはちょっと違うのよ。
左上から右下にかけてのグリーンの部分に、

サインのようなものが書いて(印刷?)あるの。
でも、ビニールセロの包装は通常通りだったの。
これってサイン入りCDなのかな?
それとも、全部こういうCDなの?
ユミちゃんやおたまちゃんが買ったのは、どうなってる?

終わっちゃったねぇ~

やっぱりお休みってあっという間だったよ(笑)
アタシは実家でのんびりしてたわぁ~実家といっても都内だけど(爆)
明日からはユミちゃん見習ってがんばって働くよv-91


v-318くろすけちゃん
…loveholicはあたいの担当だわ(笑)
たぶんソレはサイン付きCDだよぉ~だって今日届いたあたいのCDにはなかったもの!サイン付きで頼んでないのにサイン付きで届いたってコトは…超ラッキーじゃんv-315v-425おめでと、くろすけちゃんv-343

そうだね~

くろすけちゃん♪
loveholicはおたまちゃんの担当かな(笑)

最近、たくさんCDを買ってるのに、ちっとも聞く暇がなくてね・・・
セブンの3集とセブンの日本1stアルバム、SGの3集ばっかり交互に聴いてるわ~(苦笑)

ウジュの2集とか、BUZZの3集も早く聴かなきゃだわ!!!

やったね♪

そうか!そうなんだ!
Loveholic3集はサイン付きのが来たのね~v-437
ジャケット、ケースから出してよぉーーーーくv-416観察してみたよ。
v-295ペンで書いた!って感じだわ。
メンバー一人ひとりの名前が書いてあるよ~。
ほんと!超ラッキーv-314
でも、こんな事で私の貴重な運をつかいたいくない気がv-395
こういう超ラッキーはトンバンとかシナとかで使いたいよ。
神さま仏様お願いしますだv-435
って、贅沢か!すいませんv-356


v-254ユミちゃん
BUZZ3集ねぇ・・・
私は今ひとつって感じでした。
(聞きこむと良くなるかもしれないけどね)
悪くはないんだけど、ロック色が少ない!気が・・・。
ロック聞いてるって気がしないの。
それに、BUZZのメンバー全員参加の曲もないみたいだし。
(見間違いかもしれないけど・・・)
なんか、既にメンバー内でも方向性が分かれている気が・・・
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

