

これからのスケジュール♪

どうも~!!ユミです♪
年明けから本当に忙しくて、やっと復活です(笑)

とりあえず、1月6日のイベントはおたまちゃんがレポしてくれてるし、なんだかあたし的に色々あって、イマイチ消化不良気味なイベントだったので(苦笑)今回はしません(笑)

そのかわりといっちゃなんだけど、久しぶりにトンバンづくしの記事にしたいと思います~^^

20070102_247778.jpg

↑このじぇじぇ様かっちょえ~~~!!!!
あたし・・・・・・・・・
ジェジュンがトンバンの中で一番好きかも~~~(←とうとうカミングアウトしちゃった(爆))
みなさん、昨日のはなまるみましたか!?
いやぁ~本当によかったですね~^^

朝早くの生放送、しかも全国ネット・・・・
ちゃんと上手にしゃべれるかしら・・・・!?
トークは盛り上がるかしら・・・・!?
最後まで日本語でしゃべれるかしら・・・!?

と、もう気分はわが子の発表会でも見守るオンマな心境でしたわ(爆)
みんなの緊張がこっちにも伝わってきて、いやぁ~正直最初に見たときは内容全然頭に入ってこなかったもん(笑)
2回目からは何とか落ち着いてみれるようになりましたが・・・・(苦笑)

よっちゃんからも見てるよメールが来て、テレビのチカラの凄さを改めて実感しました♪
そうそう、くろすけちゃん!!よっちゃんのお気に入りは「シア」だって~~~~!!!!やっぱり好みが似てるよね(爆)


と、前置きが長くなりましたが、ここからはあたしが分かる範囲でのトンバンのスケジュールです♪っていうか、あたしが忘れないように・・・っていうのがホントのところなんだけどね☆


1月
19(金):Mnet 『 tvN MAD.com 』 20:00~21:00

20(土):KNTV『日曜日は楽しい~X-man~』  10:00~
    :NEC POWER COUNTDOWN JAPAN HOT 30 (15:00~17:55)
    :KNTV『サタデーリアルロマンス』  24:00~
    :TBSラジオ『オンテナ』  26:00~28:00

21(日):KBS『ユン・ドヒョンのラブレター』  25:20~26:40

22(月):MTV『 MTV Comp. 』22:00~22:30(初回放送)
          1/23(火)19:00~19:30
          1/24(水)12:00~12:30
          1/28(日)15:00~15:30

23(火):bay fm 『 BAY LINE 7300 』  16:00~18:51
    :bay fm 『ON8』      20:00~21:25
    :名古屋テレビ 『 BOMBER E 』 25:24~26:19

24(水):東方神起 2nd LIVE TOUR 2007(仮)
    大阪・神戸・滋賀公演、イープラスにてプレオーダー開始!
    
    :9th Single 『 Step by Step 』発売
    :文化放送(QR) 『レコメン!』  22:00~25:00

25(木):KBS『ミュージックバンク』  23:15~0:15

26(金):Mnet『 tvN MAD.com 』  20:00~21:00

27(土):KBS『ユン・ドヒョンのラブレター』 8:00~9:20(再)
    :NHK-FM『サタデーホットリクエスト』(近畿地方を除く全国放送)  14:00~18:50
    :M-on! 『 in Focus 』  20:00~20:30
    :月刊Melodix  27:20~
    :MUSIC! ON TV『M-ON! Make On The Holiday』13:00~15:00
    ※観覧希望応募期間:2007.1.15(月)18:00 ~2007.1.22(月)13:00詳しい情報と応募方法はこちらまで♪

28(日):KNTV 『夜心萬萬~一万人に聞きました』16:30~
    :TBSch 「韓国直送!東方神起 マル秘映像大公開スペシャル!!」再放送  13:00~14:00
    :TBSch 「東方神起1st LIVE TOUR 2006~Heart,Mind and Soul~」 再放送 21:30~23:00
    :東京ディズニーシーイベント 19:30~22:30

29(月):東京ディズニーシーイベント 19:30~22:30

30(火):東京ディズニーシーイベント 19:30~22:30
    :M-on! 『 in Focus 』  27:30~28:00

31(水):TOKYO FM『MAGICAL DASH! 』 19:00~20:55
    :ニッポン放送(LF)『東 貴博のヤンピース!』22:00~24:00



ふぅ~、結構な数がありますね~(笑)
2月のスケジュールも時間があったらあげようと思います♪


あと、ここからはあたしのご報告☆
なんと、来月のトンバンの韓国ライブ、見に行くことが決定しました~!!!
幸運にもチケットをゲットでき、24、25日と二日間見てきます!!!
本当に幸せです!!!!今からもうどきどき・わくわくしてます~(笑)

そして、2月10日のStep By Step購入者イベントですが、なんと職場の同僚が一緒に行ってくれるって~~~~!!!!
「ご飯おごるから行かない!?」ってきいたらあっさり「いいですよ~」って♪その時、彼が光り輝いて見えました(笑)
なので、絶対あてます、いや当ててみせます(爆)

今から2月が楽しみだぁ~~~~~!!!!!

コメント

うふふ。

みんなかわいかったわよ~~。
でも、年の差がありすぎて一歩間違うと
ロリコン?だわ。爆。

たまちゃんが前にくれたお写真についたメモをみながら
「この人がこっちで...こっちがこっちで、あれ?」もごもごと
やりながら、片手に雑巾持ったまま見てたわよ~~~。

それにしても若いってすごいわ!←書いててやんなるわね。
語学能力の身につき方が違うのね。
通訳なしだったのにえらく感動したわ!!!

いまだに達彦坊ちゃんを心の支えにしてちゃいけない!と反省した私。
くろすけちゃんに山一つ分くらい遅れをとりつつ、好みのタイプを追従するわよ。
ひさびさによっちゃん節でした~~。

肩凝った(笑)

v-290やっと、昨晩はなまる見たよ~
30分弱にもかかわらず、えらい疲れた!!
かーちゃんペンはTVの前でドキドキ。
変にに力が入っちゃって、体中痛いッス。^^;

それにしても、朝からカツ丼とはねぇ~
よっちゃんじゃないけど、若いって凄いわ。

私的にはね、きっと薬丸とトンバンって話が合うだろうな・・・
とずっと思いながら見てたの。
だって、どっちもJニーズにいじめられて(薬丸はいじめられた?!かな??)
絶対その筋の話で盛りあがるんじゃないかと、期待したんだけど、なかったね。(爆)
まぁ、当たり前だけどね。

ところで、土曜日のCDTVで「ことしブレークが期待される歌手」で
トンバンが1位だったね♪^^¥
今年はTBSがプッシュしてくれるのかしらねぇ?
期待してまっせTBSさん。

v-533よっちゃん
お久しぶりぃ~v-422
やっぱジュンスいいでしょう?
みんなにいじられても、いじられても、いつもニコニコv-411
歌&ダンスはトンバンいちv-219
年の差を考えると、“おかんとぼく”になるから、考えないようにしてるわ(笑)
末永くジュンスをよろしくです。


v-533スンジャさん
またジュンスペンが増えたよ~v-437
やっぱ、ジュンスだよね♪v-344

最近…

最近アタシの手からユノが飛び立っていってしまったようなそんな気分なのよね…
これはまさに子離れの時期にさしかかったオンマの気分なんだわv-219
すっかりどっぷりオンマ体験中…前よりたどたどしさパワーアップの日本語にも
ドキドキさせられるし(笑)

朝、シアを見るとすがすがしく思えたのはアタシだけ?
step by stepのMVも夜じゃなく朝よね~夜はジェジェでしょう
いやぁ~これによって確実にシアペン増えたわね、くろすけちゃん!

それにしても…
みんなが言うとおり、どうして朝からカツ丼食べて涼しい顔していられるのかしら。
そもそもあんな脂っこいものばかり食べて、なぜお肌がスベスベなの?
そこが知りたい30代主婦(笑)


ユミちゃん、毎度ありがとぉ~
スケジュールめちゃくちゃ助かってます♪
トンバンのオンマなアタシだけど、ユミちゃんはアタシのオンマだわ(爆)

よっちゃん、やっと達彦坊ちゃんがわかったみたい、アタシ。
ユミちゃんが薦めてくれた”のだめ”で見たあの子よね?
いい、いいぞぉ~v-355(鼻息)

☆よっちゃん☆
本当に、学習能力はスゴイよね・・・
そりゃ、完璧な日本語じゃないけど、あのつたなさも魅力なのよね(笑)

達彦さんは「のだめ」でますます株が↑でございます!!
「日本男児」という言葉がとってもお似合いだと思うわ!!!


☆くろすけちゃん☆
うん、あたしもみてて疲れたよ~(笑)
心の中で「頑張れ、頑張るんだ~!!」とずっと声援送ってたもん(爆)

CDTVでも選ばれたね~!!
でもさ^あたし達の周りではずいぶん前にブレークしてたっちゅうねん!!!
やっと時代があたし達に追いついてきたわね~(笑)


☆おたまちゃん☆
ユノは最近めっきり王子様度が↑してるね~!!
あたしの好みにはどんどん近づいてるよぉ~!!
そのうち、ユノが一番好き!!!と言い出す日も来る・・・・・・かな!?(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

