スポンサーサイト


私だけのあ・く・ま

最近のハマリもの…
 
 
 
今、ユノ以外の男の子にめろめろです…

韓ドラはユミちゃんが勧めてくれるの以外全く興味がなくて
(最近のアタシはラブコメONLY、誰に影響されたんだかねぇ、ユミちゃん(笑))
逆に日本のドラマは結構見るようになったんだけどさ
イマイチ、ピンと来る人がいなくって…

…台湾…韓流の次に来るはずだった、一部の人には来ていた華流
おそらく大部分の人はF4は知っているはず…でもアタシは落ちなかった。
あたしが落ちたのは…彼

MIKE3.jpg

マイク・ハー あだ名は小美。

…マイク・ハーに落ちたというよりは
今、衛星劇場でやってるドラマ『悪魔で候』の猛役の小美に
やられちまってます。再起不能状態です、とほほ。
ユミちゃんが見たら絶対に「おたまちゃんが好きそう」と言うはず。
だって、バイクに乗ってるヤンチャ系の男の子、もちろん金持ち、
過去に傷あり、モテモテなのに主人公の女の子にしか興味がない、
言葉がきつくて勘違いされがち、だけど本当は誰よりも優しい。
ほらほら(笑)
しかも原作が日本の少女漫画。
内容は、再婚する(予定)の連れ子どうしが好きになっちゃうというありがちな設定。
姉と弟になる二人は、両親に内緒でつきあうんだけど、ライバルが出現したり、
二人の関係に気づき始めたおばあサマ(『流星花園』のタマさん)の横やりが
入ったりと大変、次回なんかママにバレてママが再婚しないと言うみたい。
それでもひとつの問題が起こるたびに二人の絆がどんどん強まっていって…
台詞がくさいのが玉にキズだけど…でも…


いつもはVOS1集活動時のマンネみたいに髪の毛を上に立たせてて
北村一輝みたいな鋭い目でにらんでるんだけど、
主人公の女の子と二人のときはホラこんな顔

MIKE2.jpg


くぅ、たまらん!!
とにかく毎回毎回LOVEてんこ盛りでキャーって感じ。
『宮』以来のおたま家リピート放送中です(爆)
衛星劇場やめようと思っていたのにやめられないよう~
ちなみに今月からはじまった『スマイル・アゲイン』は見てません。
やっぱりキム・ヒソンが好きになれなくて…
主人公は男の子も重要だけど女の子の方も重要。

『悪魔で候』は主人公の女の子がかわいいんだぁ~
流星花園で優紀役だったレイニー・ヤンちゃん♪
韓国で言ったらチャン・ナラちゃんみたいな…
日本で言ったら…当てはまる人がいない…
とにかく美人というよりかわいい感じでドラマ内の百面相がかわいすぎ!!
韓ドラ定番の”気は強いけど忍ぶ女”的な要素は皆無なヒロインだけど
そこがまた魅力だったりするの。
あぁマジでドラマの世界にどっぷりだわぁ~
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

