スポンサーサイト


お休みとって悪遊び(笑)

おたまはただいま気管支炎でマスクマンに変身中です
基本的に病院嫌い・医者嫌いなもんで「ただの風邪だろう」と先週の火曜日から
ほっておいたの。
週末に咳が止まらなくなって、夜中も眠れず、それでも「ゆっくり寝れば治るさ」
と思っていたんだけど…旦那様の逆鱗に触れ、昨日病院に半ば強制的に行ってきた。
「もっと早く来てください」とお医者さんに怒られちゃった

週末はネズミの国in海に行かなければならんのに、あたくしとしたことが…
でもたった1曲のためとはいえ這いつくばってウリユノに会いに行ってきます
まぁ咳が止まらず息苦しいだけでダルさとかはないんだけどねぇ


昨日はそんなんで会社を休んだんだけど、突然、高校時代のお友達からメールが来たの。
用件はちょっぴりチェーンメールチックだったので一瞬悲しくなったのも事実だけど
その内容は心理テストでちょっと笑えたんだよね、心理結果が。
ここでは詳しいメール内容は書かないけど(チェーンメールとかすぐ止めちゃう私デス)
自分は誰が好きで誰を必要に思っていて…ってなことが分かっちゃうテスト。

ちなみにアタシの大好きな人はユノ…これは当たり前。
んで大切に想ってる人が旦那様…ふぅ~面目躍如(笑)
笑ったのはアタシに幸運を運んできてくれる人…ユミちゃん(爆)
それ当たりすぎですってば!!
…ユミちゃん、これからもよろしくねん♪

んで人名だけじゃなく曲名も答えなくちゃいけないテストで
ユノに対しての今の想いが「miss you」
アタシの今の心境は「逢いたいときに君はいない」byサザンオールスターズ
…あのそこまでずばっと当てなくっても…
なんか悲しいさぁ(ちゅらさん風)

♪あの日出逢わなければこんな気持ち知らずに~
=日本でのあまりの人気上昇によって新潟にしか行けず泣きくれる日々…
 二年前にユノに出逢ってしまったことを本心ではないが後悔するおたまの心境

 
♪逢いたくなったときに君はここにいない~二度と戻らない~
=たくさんふれあえた日々を思い出し、二度とふれあえないであろうという
 悲しいおたまの心境


これってでも別れの曲が好きな人はどうしてもこうなるわよねぃ
もっとラブラブな歌にしとけばよかった。
それはそれで悲しいか…虚しさが募るやねぇ


そうそう会社休んだことをいいことにユミちゃんおすすめドラマ
『ソウルメート』を見ました…
来たよ来ちゃったよう

20070123151401.jpg


シン・ドンウク君
やられましたね~韓ドラでは久々に(笑)
笑顔がホントかわいいし、なんといっても声!
声フェチのおたまにはたまらんのですよ、ジュルッッ しかも低音!!
ユミちゃんに「いいよぉ~」と言われていたんだけど…さすがユミちゃん(笑)
萌えショットをリピート放送してやられまくってました。
ちなみにアタシもカチューシャは嫌いよ、ドンウク君
相手役のスギョンちゃんも『神様、お願い』でかわいいなぁって思ってたのよねぇ
ドラマ自体はドンウクとスギョンが絡む前が長すぎちゃって…
っていうかP様似のフィリップが…
「頼むから消えてくれぇ」と思ってしまいました、いや、
画面に向かって叫んでた(爆)(ごめんなさい、P様ペンとフィリップペンの皆々様)
最後はハッピーエンドだし、やたらめったら長くて間延びしてないし…
重いのが最近苦手なベジタリアンおたまとしてはグーでした♪

詐欺師の役とか合いそうだなぁドンウク君…この笑顔見せられたら
何でも許してしまいそう…帰ったらまた見ようっと(笑)
スポンサーサイト
コメント

お大事に

たまちゃん大丈夫?
わたしも最近咳がちょこちょこ。
風邪かな???って感じっす。
でも、なぜか喉よりも舌ベロが痛い!!
なので、食欲はあっても食べるのが大変→食べる量減→やせた!!
って事になってるよぉ~><


ところで、はなまるでユノって「リーダー」って感じでたのもしかったね。
さすがだわね。
私ね、ユノの顔がいつもとあんま変わってなくて羨ましかったわ。
だって、ジュンスもJJもミッキーも目が腫れぎみじゃなかった?
チャンミンはちょっと微妙な感じだったけど(爆)
ユノは美しくて、一瞬惚れそうになったわ。
でも、やっぱ私はシアだけどv-413

じゃ、次の日曜日に♪^^/

あたいもだ!

tamaちゃん、大丈夫ぅ~??
実は私も去年の11月に風邪を引いて、今年の頭くらいまでずっと咳にくるしめられてきたの!
まったく同じ症状で、咳のし過ぎで吐き気まで来て、痰もからむし、毎晩毎晩ヒーヒー言ってて、「病院に行かんかい!」とお尻を蹴られて(笑)、行ってみたら気管支炎になってたのさ・・。
そこで吸入したときだけは良いんだけど、家に帰るとまた苦しくて、いやぁ・・・大変でした!治るまで2ヶ月もかかったよ!
なので無理しない方がいいと思うんだけど、ユノが薬のtamaちゃんは会いに行ったほうがいいのか・・・?とも思えるし。(笑)
とにかく、気をつけて!
早く治るといいね♪

おも...

たまちゃん、大丈夫かしら?
私も10月からずっとひきづってるわ。
完治しないのよね。
でも、私は2回も気管支炎で肋骨を折ってるから
今回はがっつり強烈な薬で最初にかなりよくしたの。
それでも抗生剤は飲まなかったから長引いたけど。
「小青竜湯」っていう鼻水に効く漢方があるんだけど
それがすごい効き目で、痰もそっちから減ったわ。
姫も鼻炎だから飲んでるよ。

あとね、痛み止めも効果的だったわ。
早く夜よくねむれるようになりますように。

そうそう、達彦さんもうっきー(ドンウク君)も私のハートを
まだまだ掴んでおりますぞ。
雲の階段のお話はいまいちでしたが、うっきーはなかなか
かわいかったわ。

ざんぎゅうぅぅぅぅぅ

心配してくれてありがとv-406
気管支炎ってけっこう身近な病気なんだv-405
子供かお年寄りがなるものだと思ってたのよねぃ。
みんなのを聞くとアタシのはまだ初期症状みたい。
先生には「この5日間、お薬だけで完治させるよう頑張りましょう」
「完治しないときは次の対策を考えます」と…
完治しないときは・・・がkirutoちゃんやよっちゃんの段階にジャンピングチャンス
しちゃうわけなわけね~


v-507くろすけちゃん
アタシとしてはユノはお兄さんって感じでちょっぴり寂しかったの。
しかも体の線もあごのラインもスマートで貴公子風な出で立ちも
おたまの心を寂しくさせたわ…美しくはかなげ、落ち着いた貴公子…
違うのよぅ~しっかりしてるのにどこか抜けててちょっぴりお馬鹿な
お猿さんのユノが好きだったのぉ!こんなにキレイになってしまったらぁぁぁ~
やっぱり変わってるかしらアタシ???
日曜日はよろしくねん♪
冷めてる御仁はhisa氏とユミ妹ちんで慣れてるから大丈夫よう(笑)
動物園の動物を眺めるように狂ったオバちゃんを分析して頂戴と伝えておいて!


v-508kirutoちゃん
やっぱり旦那様に蹴られましたか(爆)
3日たっても咳が止まらない…何がつらいって夜がつらいよv-356
起きてる間は処方してもらったトローチ舐めたり、のど飴舐めたり、水分取ったり
が出来るけど、寝るときは起き上がって水分を取るしか出来なくって…
咳止めももらったのに全く効いてないのよね~とほほ
kirutoちゃんの言うとおりえづいてしまったりして、昨日なんか咳きしすぎて
頭痛が…ツライさぁ~v-394
それもこれもほっておいたアタシのせいなんだけどねv-356
ユノの顔見て何とか治すわ、興奮して悪化する可能性あり(爆)


v-512よっちゃん
ドンウク君がねぇいいわぁv-345
ジヘちゃんと共演しているのは知っていたけど、そのドラマのタイトルが
『雲の階段』とは知らなくって、kirutoちゃんの評価がべらぼうに低いぞと
そんな印象しかないのよ(笑)せっかくの配役なんだからもう少し
頑張ったシナリオにして欲しかったやねぃ
とは言え、よっちゃんとこのレビューのドンウク君の写真を眺めうっとりして
しまったよ…特に貞子のごとく(?)窓ガラスに浮かぶドンウク君にv-12
…かっこいいのによっちゃんじゃないけど怖かった(爆)

みんな・・・・

大変そうだね!?大丈夫でしょうか・・・・
あたしは昨年末にノロってからは(笑)元気にすごしておりまする!!


くろすけちゃん♪
とうとう明後日だね!?体調はもう大丈夫かな!?
なんだか天気も良くないみたいだから、気をつけてきてね~待ってます☆


kirutoちゃん♪
おぉ、kirutoちゃんも気管支炎経験者なのか・・・・
カゼを甘く見るとえらい目にあうよね・・・・
夜眠れないのも辛いし・・・
無事治ったみたいで何よりです!!
これからも、体調に気をつけてステキなレビューを書いてね♪


よっちゃん♪
おも、よっちゃんもか・・・・
みんな、本当に体調には気をつけてね~!!

そうそう、この前ドンウク君とスギョンちゃんが出演するMV撮影を見たわ!!!
キスシーンのオンパレードでうっとりするくらいステキでした♪
早く「ソウルメイト」のシーズン2が見たいわ~~~~


おたまちゃん♪
おかしいな!?と思ったらすぎお医者さんにいきましょう(笑)
何事も、初期の治療が大事ですぞ!!!!
とあまり病気に縁がないあたしが言っても説得力ないか(苦笑)

いよいよ明後日にはユノに豆粒でも会えるから・・・・
元気を出すんだぞぉ~~~~~
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

