スポンサーサイト


決定!!

東方神起 2nd albumのタイトルが決定したみたいです!!!
あるサイトに載ってました・・・・まぁ、本当に全部あってるのかは不明ですが・・・・一応載せます!!!!


その名は・・・・
「THE SPIRIT of SELFーADVANCEMENT」

1.Hang in there!
2.miss you
3.Step by Step
4.Feeling of strain
5.Friends
6.I IMPRESS U
7.“O”-正・反・合
8. PROUD
9. Sky
10. たとえばキミが...
11. Choosey Lover
12. DREAMER -A revolution soldier-
13. Our Tomorrow
14. Begin
15. SELFーADVANCEMENT
16. FLASH×FLASH
17. WE DON`T GIVE UP



うぉ~!!17曲も入ってるぞ~!!
しかも、新曲もてんこもり~~~!!!
1stアルバムの時は韓国の曲がたくさん入ってたけど、今回は「O-正反合」しかない・・・・
かなり気合入ってますね~(笑)
こりゃ、今から楽しみですたい^^

それにしても、どうしてオフィシャルに出る前にカシちゃん達はいつも知るんだろうか・・・・不思議でなりません(苦笑)


ついでに、この前、スケジュールで載せたプレオーダーの日にちが間違ってたので(汗)ここに訂正して、新しいのも載せます~!!


イープラス
仙台:07/1/29(月)~07/2/4(日
中野サンプラザ:07/2/5(月)~07/2/12(月)
福岡:07/2/7(水)~07/2/13(火)


ぴあ
東京(中野・渋谷):2月5日(月) 6:00PM ~ 2月13日(火) 9:00AM
仙台:2月7日(水) 6:00PM ~ 2月14日(水) 9:00AM


とりあえず、分かっているのはこれだけです!!
また追加情報がありましたら載せますね~!!!

明日、いやもう今日はStep By Stepの発売日ですね~!!
どうやら、2ndライブツアーのCD購入者先行予約もあるみたいです!!!
イベント応募、カード、それに先行予約ですか・・・・
売り上げ上げるためにエイベさんもなかなか考えますね~(苦笑)
まぁ、それに面白いようにひっかかるあたしなんで・・・何もいえませんが~(大汗)

さぁ、今回は何枚CDを買うことになるんでしょうかね~はははは・・・・(苦笑)

Byユミ


スポンサーサイト
コメント

なぜなんだろ?

恐るべし、カシオペアちゃんv-354なんでそんな情報をお持ちなの?すごいっっ
とはいえ、やったねv-22117曲♪
しかも前回とはうって変わって新曲ばっか…期待は高まる一方だわv-32
やっぱり今年は日本での活動に本腰を入れるんだと解釈してよいのかしら?
打倒、J!!…って無理ですからv-356
でもこの難関を突破したら本当に大物になるんだやねぃ
素直に喜ぶべきところだけど、スマスマがお金に囲まれてニヤリと笑ってる姿が
目に浮かんでしまう…

っていうことで・・・・

ゴメン、おたまちゃん・・・ガセだったみたい(泣)
そうだよね、こんな新曲の大盤振る舞い、エイベがやるわけないもんね<毒吐き全開(苦笑)

3集から「O-正反合」以外にもう1曲、日本語で歌った曲を入れるんだって!!!
なんだろう・・・・「O」がダンス曲だったから、次はバラードかな・・・
「I’ll Be There」とかかな!?
とにかく、どんな曲が収録されるのかという楽しみはまだまだ尽きないということで・・・・
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

