スポンサーサイト


ユミちゃんおすすめ男子パート2

step by step発売されましたね~
2番のユノの声が特に好きで(毎度の事だけど)聴きまくってます!
2月にあるイベントで生で聴いてみたいけど、カッポぉで参加は
絶対無理なのでユミちゃんに全てを託したいと思います!!
ユミちゃん絶対当てるんだぞ!!
恒例の特典カードですが、あんなにやってきてくれてたチャンミンに
とうとう愛想つかされ、かわりにシアが湧き出てくれたわ(笑)
そして念願のウリユノが!!今までどこに行ってたの?いけずぅ~
【埼玉県ミキさん化計画】も着々と進行中らしく、埼玉県3人娘は
全員ミキさんをGETしたそうな(爆)



さてさて
ユミちゃんオススメの『ある素敵な日』見始めました♪
そう巷で噂の?ナムグン・ミンとやらを拝むため…
話の内容は王道っぽくて、最近のヘルシー志向なアタシには少し
もたれるかしらって思ったんだけど(ってまだ4話しか見てないけど…)

やっぱりコン・ユ君がかわいいなぁ~って
第一印象のナムグン・ミンには惹かれなかったアタシ…
しか~し!
回を追うごとにミン君ワールドにいらっしゃいされちまって
いやはやどうにもこうにも
何?あの不器用さ加減は!可愛すぎるじゃないかっっ
もう在りし日のジェヒを彷彿とさせるあの表情!
犯罪だあの表情は確実に!!
でも主人公じゃないんだよね…っていうか生き別れた兄妹の話じゃなく
複雑な育ちの主人公と不器用な金持ち男の水族館で繰り広げられる
ラブコメに話を変えてもらうわけには行きませんかねぃ?
ライバルは高橋克典似の狂った兄貴でもOKですから!!

ネットで情報をかき集めようとしたら
ナム・グンミンではなくナムグン・ミンだということがわかった、
あんまりきかない苗字ね~
それよりもP様に似てると韓国では言われてるとの記事が…
あのぉ…狂ったように頭を横に振ってもよかですか?
Pというよりはジェウォンの方が近い気がするわ
妙に落ち着いてるなぁと思ったらそれなりの年齢(78年組)なのね、
ってそれでもアタシの方が姉さんだけどさ、どよぉ~ん
世間の注目を集めはじめたのに兵役行っちゃったのねぇ
年齢的にもう引き伸ばせなかったのかしら???

ナムグン・ミン見たさにこのドラマにはまっていきそうな予感です…
ほほ

20070125170145.jpg

スポンサーサイト
コメント

おひさしぶりです!

たまちゃん、ゆみ師匠、お元気ですか?
あ、忘れちゃっってないですよね!?v-157v-156

もちろん、ちょくちょく来ていたのですが、なかなかK-POPについて
知らないもんで、コメントできずにいまいした。
ところで、ナムグン・ミンくんがP様に似てるって話は
日本から来たんだと思ってました~
似てないよね!
南宮のような2文字の苗字は少ししかないんですよぉ。
雪の女王のヒョンビンもよかったですよぉぉっっv-238

感激(T_T)

忘れてませんよぉ~姐さん、ご無沙汰してます!!
来てくださってありがとうございます♪
最近はトンバンにばかりあけくれてましたが、少しドラマモードに入ってきました。
・・・と言っても『ソウルメイト』と『ある素敵な日』のみだけれど(笑)
”ナムグン”って”南宮”って書くんですね~なんかとっても高貴なお名前。
だからお顔も高貴な顔立ちなのかしらv-345
南があれば北もあるのかな???
二文字の苗字は他にどんなものがあるのか知りたいかも!
ちなみにアタシも変わった苗字のところに嫁いでしまった為、
在日朝鮮人の方からも”変わった苗字ですね~”といわれたり
空港の手続きでアタシのみ時間がかかってしまったりと苗字ネタなら
話が尽きませんv-357

2文字の苗字

韓国は286の苗字のうち、12が2文字の苗字のようです。
ほんと、めずらしいです。私が実際に会ったことがあるのは南宮さんだけです。

岡田・カンジョン
南宮・ナムグン
獨孤・ドッコ
東方・ドンバン
網切・マンジョル
司空・サゴン
西門・ソムン
鮮于・ソンウ
小峰・ソボン
長谷・ジャンゴッk
諸葛・ジェガル
皇甫・ファンボ

私はどこにでもある苗字と名前だったので、昔は将来結婚したら、
複雑な苗字の人のところへ・・・なんて思ってました。
結局、旦那は金氏の中でも一番多い金海金氏と言って、これまた
どこでもある姓です。ま、韓国は夫婦別姓なので、私は金さんには
なりませんでしたが、金さんだと「金ともこ」じゃ、それこそ単純すぎるかも~

それにしても、空港で時間がかかるとあせっちゃいますねv-233

私のホームページに韓国の苗字UPしてみました・・・。(韓国どらまのページ)

追伸

宮Sのセブン、がんばってますよぉ~
視聴率はイマイチですが、なかなかいい感じ♪

おもしろい!!!

姐さん、スンマセン、あっしのために…←そ、そのスジの方???
HPの方にも詳しい説明ありがとうございます♪
同じ読み方で違う漢字の苗字も結構あるもんなんですね。
日本じゃ当たり前の事だけれど、ちょっと意外でしたv-392
諸葛孔明の”諸葛”とかにも感動したけれど、やっぱりトンバカとしては
”東方”に触れないとね(笑)
”東方神起”だと”東方”さんにとっちゃはた迷惑な話なのかなぁ~
たとえば日本で言ったら”佐藤神起”とか”鈴木神起”とか…
「や~い、佐藤って神が起きるらしいぞ~ってどんな神だよぉ」とか
馬鹿にされないのかしら???
ちなみ私の旧姓は”もりた”だったので幼少の頃「や~い、タモリぃぃ」
と馬鹿にされたわv-406トンとタモさんを一緒にするのはおかしいか(笑)
それにしても姐さんの旦那様、なんともお金がたまりそうなお名前でうらやましい♪
アタシがその苗字だったら確実に笑いものだわ・・・・・下ネタで〆てしまったv-356

ブンちゃん、頑張ってますか?
視聴率が悪いって聞いてたから心配していたけれど…
作品自体に非がなけりゃ固定ファンがつくこと間違いないわねv-219
SE7ENを演じるのがうまいブンちゃんだもん、絶対良い役者になれると
信じてます!!早く日本でも放送して欲しいなぁ~

ブンちゃん

どんどん演技が上手になってるような気がしますe-247e-390
すでに恋愛に突入しているので、視聴率UPまちがいなし!(あてにならないけどv-413
それにしても、おたまちゃん、おもしろ~いe-278

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

