スポンサーサイト


今週、おたまが浮気します!?

最近、更新しまくりのおたま日記…
書いてることは超くだらない(笑)
お暇な人は読んでいってくらさいな。

更に最近のハマリもん、エトセトラ…

日本のドラマは『ヒミツの花園』と『花より男子2』にはまってます…
ね、ラブコメ(笑)
『ヒミツの花園』は釈ちゃんじゃなけりゃもっとはまれたかも
出てる男子(男4人兄弟)は全員好みじゃないけど、キャラ設定がちゃんと
してるから、それを補うだけのパワーがある。
ちなみに堺さん@長男 航がちょっと影があっていい!!
ヒロインは個性のあまりない普通な子だから、女優さんの力にかかってくるのよね~
というかアタシの好みか好みじゃないかだけだけど(笑)
『花より男子2』も同じで、出てる男子は好みじゃないけど、キャラ設定の
お陰でみんなかっこよく見える(笑)特に旬君@類を見てドキドキ
つくし役の井上真央ちゃんはカワイイからそういう意味では
こっちに軍配かな(笑)
個性の強い4人組が今年のキーワードか!?ってアタシだけか(笑)
(日本ドラマのレビューもkirutoちゃんとこでね♪)


そしておたまの中で更に華流来てます!!
BS日テレで放送中のC-POP WORLDという番組でマイクのお友達の
ジョセフ・チェンを見てかわいいって思ってたら、昨日、『イタズラなKISS』
に出てるのをたまたま見て…来たかも…
JYO.jpg

『薔薇之恋』に出てるのをちらっと見たことあって、苦手な長髪の為か
あまりピンっと来なかったの…12月に来日してたのも知ってたんだけど
失敗したぁ~
これから要注目したいと思います
もちろんマイクも好きです…名シーンをリピート放送中。
あと相手役のレイニー・ヤンちゃんもやっぱり好きでアルバムを買おうか
どうしようか検討中…あぁその前にスガシカオのBESTをどうしようか(笑)
二人の共演してる新しいドラマも早く見たいよぉ~

参考までに…
ジョセフ日本公式HP
マイク日本公式HP

  
韓国ドラマはユミちゃんオススメのもののみ見てます!
昨日も書いたけどナムグン・ミン…いいっすねぇ~
ラブコメ主義を貫いてるけど、ヒョンビンのドラマ『雪の女王』も気になってます。
20070126162145.jpg
久々にいい男ランキングでもしてねユミちゃん、もちろん写真付きで(笑)



…こんなに浮気してるのは他でもないユノのせいだわ!!
逢いたいのに逢えないこの歯がゆさ…
昨日だってOMC会員限定のツアチケ前売りに頑張ってチャレンジしたのに
全くつながらなくてさ…わかっていたことだけど、ツライっす
日曜日にねずみどもの宴で逢えるのだってどうせゴマ粒だろうし…
エメラルドグリーンのボトム履いてたって目はハートなのに(笑)
あぁ恨み節ばかりだわ、陽のエネルギーに戻さねば!!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

