スポンサーサイト


ジェジュン、センイルチュッカエヨ~☆

今日は、ジェジュンの21回目の誕生日です~!!


20070123_272120.jpg

この前カミングアウトしましたが(笑)、じぇじぇ様に最近やられまくってます^^
だって、あのプラハの写真集・・・・美しすぎます!!!
「女神」のような美しさです(「神」じゃなくてあくまでも「女神」です(爆))
あんなに美しいのに、天然さんだし、笑いのためなら自分を捨てれる、そんなギャップがステキです(笑)


去年は色々あったけど、それを乗り越えたからこそ今があるから・・・・・・

トンバンのお母さんとして、息子たちとお父さんの面倒をみてね(笑)
そして、リードボーカルとしてステキな歌声を沢山聞かせてください!!!


本当にジェジュン、誕生日おめでとう~~~~!!!!




あと・・・・以前載せた、2ndアルバムのタイトルや収録曲はガセだったみたいです・・・・
オフィシャルでSさんがコメントしてました!!!
みなさん、間違った記事をのせてごめんなさい!!

でも、今回のニセ情報と本物がどれだけ違うのかみてみたいから、記事はそのまま載せときますね~(笑)


そうそう、ちなみに・・・・
「Step By Step」のカード・・・・
最初にみたのがユス~!!
幸先よいスタートでその後も順調に、チャンミン、ジェジュン、全員ときたのにユノだけいらっしゃらなかった・・・(涙)
悔しいから(笑)次の日速攻、またCDを買いに行きました^^
そして、1セット買いまして・・・・無事にユノを2枚引き当てました!!
なので、6種類全部揃いました~~(笑)
っていうか、シア以外、全種類2枚以上あるんですけど・・・・(苦笑)
これでもうユミが何枚買ったか大体お分かりになりましたね(爆)
ははははは・・・・・・

hisaさ~~~ん!!!
いらないかもしれませんが、また無理やりCD献上しますので、受け取って下さいませ~(爆)


By ユミ

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

