スポンサーサイト


1/28 club disney 突撃レポ byおたま

あぁ…昨日は夢のような一日だった…
ちょっと大袈裟だけど、最近のトンバンの人気っぷりを考えたら
お宝イベントといっていいんじゃないかなぁ~
正直、会場に着いたときはどうなることかと思ったの。
だって待っている人の多さにびっくり
だけど、ちょっとずつの運をかき集めて気づいたら幸運が重なったの

開場前に並んだ列のおかげで…
何本も列があったのに、選んだ列が結構優先的に案内されたみたい、
他の列の方には申し訳なかったけどラッキーだったよぉ

1回公演あきらめ、2回公演の列へ…
いろいろと状況が把握できた。
おかげで唯一カメラ持参のまきちゃんがトンバンの入待ち出待ちで
ベストショットを収めることができた!!
たぶんそのうちキャプってくれるかと…ユミレポ乞うご期待!

左の法則…
いつも左の方に行くとラッキーが多いからと左の方に行ってみたところ
気づいたら結構前の方のポジションへ!
途中ジェジェとユチョンとウリユノと目が合ったと勘違いできるほどの
近さと言えば判ってもらえるかしら?


体調が万全でなかったから開場後に列へ並ぶ為走ったときは
死ぬかと思ったよ…咳はえづき系の咳で涙目になったし(笑)
「ユノ~」と叫びたかったけど声が出ないしツライし…
でもトンバンが笑顔でうちらも笑顔になれたから幸せだったよ。

…んで久々にユノ以外のメンバーに目が奪われました…
それは三木さんです
いやぁ三木さんは確実に好みじゃないし、青レンジャー的存在の人は
あまり好きじゃないんだけど…
結構不評のあの短髪に萌えてしまいました…か、かっこいい
みんなの好きな王子様系がどうにもあたいには苦手で
中性的な人、きれいな人、線の細い人…あまり好みじゃありません。
最近のユノ吉君は確実に王子様。物腰柔らかで、受け答えもそつなく
、たぶんファンが増えてると思う。
もちろんユノ吉が一番好きなんだけど、やっぱり寂しい母心(笑)
三木さんが目の前に結構来てくれたのもあるんだろうけど
足の長さやパンツのピッチり感、思ったよりも荒々しいダンスに
”男”を感じてしまいキャーキャー叫んでしまいました、ははは
ユノ、また浮気したスマン
そんなあたいを知ってか知らずか、最後の最後で一瞬、目が合ったような
気がして(勘違いモードスイッチON)笑いかけてくれた気がした
途中、横にいたじゅんちゃんが「ジェジュンかっこいい」を連呼していたら
ジェジェが見たような気がしたの
「じぇじゅーーーん」と叫ぶのじゃなく「じぇじゅん、かっこいい~」とか
「じぇじゅん、きれい~~」とか「じぇじゅん、イケメン☆」とか
叫ぶか連呼すれば振り向いてくれるかもしれない…


イベントの内容はDJを真ん中に配置して、キャラクターとダンサーさん
ダンスしたりして…途中スペシャルゲストとしてトンバンとTRFが出てきて
トンバンがアラジンのテーマを歌って、TRFは2曲歌ってすぐにはけてしまった。
ラストでまた出てくるんだけど、チップ?デール?の横にいるシアがキャラクター
に負けないくらいかわいい笑顔でお家に連れて帰りたかった(爆)
三木さんがミニーをエスコートしてる感じも萌えポイントだったわ


入る前ぎゅうぎゅう押されるし、係りの人が要領悪いし、並んだら動けないから
他の乗り物なんか乗れなかったし…見る前は文句ばかりついて出ていたけど
見たことによってすべて相殺されたよ。幸せな時間でしたありがとぉトンバン

ユミちゃんのレポ、お楽しみに♪
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

