スポンサーサイト


お父さん、お母さん、こんなに大きくなりました

怒涛の誕生日ラッシュの始まりですよぉ~
すでに先週ジェジェのセンイルが終わりましたが…
今日は我らがユミちゃんの誕生日で~す
おめっとぉ~
TONTON.jpg

 

来週の2/6はウリユノ
次の次の週の2/18がチャンミン、2/23がおいらの誕生日です…凄いでしょ(笑)
ウリユノが2/6に誕生日を迎えると歳の差がひとつ縮まるので嬉しかったりします
まぁ微々たる物だけれど
韓国ではファン単位でユノの誕生日会を大々的に開催するらしい
たぶん本人は不在だろうけど、凄いよねぇ~
おたまは細々とひとりで祝ってあげたいと思います


今日はHEY!HEY!HEY!の収録日。
なんと、トン友のじゅんちゃんママが観覧に当たったんだよぉ~パチパチパチ
凄いよねぇ~マジでじゅんちゃん宅は幸運家族だわ♪
ママ、うちらの分までしかと目に焼き付けてきてねぇ~
うちらは放送でママCHECKしなくちゃね(笑)
ダウンタウン好きのおたまなのですが、正直絡みづらそうな気がします
なのでエロ系ネタででも盛り上がってくれても良いかと思われ…
もしくは浜ちゃんが「なんかムカツク」とか言って、トンの美貌にキレて
くれると話がスムーズになりそう、うんうん。
立ち位置的にユノが叩かれるポジション…ちっちゃな頭が歪まないかな?
万が一歪んでしまってもアタシが面倒見るから(笑)
あぁそれにしてもウマくあのスピードにのれるかしら…不安だわぁ~
スポンサーサイト
コメント

わーいわーい。。

ユミちゃん、お誕生日おめでとう~~。この一年ももっともっとステキなミラクルがユミちゃんにありますように♪

 そしてHEYHEY出演なんてコトになってたんですね~>遅っ
最近は日付が変わるまでに帰れないので、日曜日に回覧板メール求む!(苦笑)
忘れちゃいそうだぁ~~。

 たまちゃーん!!2月のお誕生日ラッシュ、SJのシウォン君(2/10)とハンギョン君(2/9)とギュヒョン君(2/3)も入れてあげてーー。。あ、ついでにParanのACE君(2/11)も~~(爆)

ユミちゃんおめでとう~☆

いい年でありますように~☆

ちなみに私は8日が誕生日です~v-290

ユミちゃん、ちゅっかっ!!!

お久しぶりです。

ユミちゃん、センイルちゅっかへぇ~。
お誕生日おめでとう!!!
Happy Birthday!(しつこいねv-8

ユミちゃんにとって、幸運が沢山舞い降りますように!

[絵文字:v-308]

お誕生日おめでとうございますv-315

素敵な人と誕生日が近いって、なんか嬉しいもんですよね!

韓国では今年は600年ぶりの黄金のブタ年ってことで
福がいっぱいですよ~~~!!

おめでとうございます!!!!

わ~めでたいめでたいv-315v-315v-315
2月すごいことになってるじゃないですかぁぁぁぁ!!!
え?! チャンミンって2月生まれなんです??~今知ったv-355はははっ;;;;
じゃあ~ 2月は強化月間っつー事で「毎日更新」が課題です!! ププッ
って既に今日してないじゃないですかぁっっ ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
2月は本当に寒くて苦手な月でしたが、今日から好きな月にします!! あははははっ
本当におめでとうございま~すi-73ジェジュンペンユミさ~んv-10

ありがとう~~~♪

おたまちゃん、わざわざ記事にしてくれてありがとう~(笑)
誕生日に夜勤をやったので、ケーキも食べてないよ・・・
だから、全然実感なし~(笑)
でも、こうやってみんなに祝ってもらって本当に嬉しいです♪

hisaさん♪
うわぁ~い、ありがとうございます♪
そうです、とうとうHEYHEY出演ですよ~!!
今から本当に楽しみです!!
相変わらずお仕事忙しいみたいで・・・・これは回覧板メール送らなきゃ!!!!

そして、SJのシウォン、ハンギョン、ギュヒョン(←みんな名前が似てる(笑))そしてACE君のお誕生日情報もありがとう~って今日はギュヒョンの誕生日だね!!
なんだかたくさんいて嬉しいわ~^^


Ku-ちゃもありがとう♪
Ku-ちゃんも2月なんだね!!少し早いけど、お誕生日おめでとう!!!



どわんちゃん♪
おぉ、ありがとう~!!久しぶりだね!&この前は本当にありがとう!!!
どわんちゃんにも沢山ミラクルがありますように・・・・☆



tomoko姐さん♪
ご挨拶が遅れました!!!&ありがとうございます♪
今年は600年ぶりのいい年なんですね~!!!
本当にみんなに福がいっぱいくるといいですね♪



スンジャさん♪
えっ、2月嫌いだったんですか!?(笑)でも好きな月にしてもらって光栄です~^^
もっと好きになってくださ~い(爆)
そうです、チャンミンは2月なんですよ~
あたしはチャンミンと星座と血液型が一緒なんです♪
なんだか性格も似てる・・・・かな!?(笑)

遅れちゃった!

ユミちゃん、遅ればせながらおめでとう!!
今年も素敵な年になるといいね♪
・・・私も誕生日には夜勤・・っていう年が数年あったわ。(汗)
いいのよ、そうやって年を越すのも思い出になるんだから♪
とにかく、おめっとさんどす!

改めて…

ユミちゃん、手招きしてるのがわかるかしらv-389
はやくユミちゃんとアタシを隔てる壁を乗り越えてらっしゃい(笑)嫌そうな顔しないの!
前も言ったけどさぁ~アタシの中ではユミちゃんは出会った当時の年齢のまま
止まってるんだよね~
この間もお友達に「トン友はいくつ?」って聞かれて、当時の年齢を即答しちゃったもん!
これからもそのスベスベでみずみずしいお肌で永遠の20代を貫いて!

遅くなったけど^^;

ユミちゃん!お誕生日おめでとぉ~
やっと私に追いついてくれたわね(笑)
この一年も良い年でありますように☆
まずはカップルイベント楽しんできてね~^^

たまちゃん♪
ユノの誕生日おめでとう~!
次は愛しのチャンミニの番だわ。。。
今週末に渡韓するでしょ、友達には悪いけど急遽別行動させてもらって、カシちゃん主催のチャンミンセンイルパーティーに参加することにしたよん!!!
もちろん本人は不在だけどね><
チャンミンペン仲間できるといいな~~~(笑)

またまたありがとう~!!

kirutoちゃん♪
ひさしぶりぃ~&ありがとう♪
kirutoちゃん、体の調子はどう!?大丈夫!?
これからも、無理せずにレビューしていってね♪


おたまちゃん☆
おぉ、そうなのよだんだん大台が近づいてるのよ・・・・(汗)
でも、気分は大学卒業したころと全く変わってないつもりなんだけどなぁ~(笑)

これからも、ヨロシクね、おたまちゃん!!


ふみちゃん♪
ありがとう~!!
そして、チャンミンセンパ参加おめでとう(笑)
うんうん、たくさんチャンミンペンを作ってきてね♪
報告楽しみにしてるね♪

そして、韓国ライブももうすぐだね~!!
月2回渡韓とは、hisaさん以来だ~(笑)
楽しい旅行になるといいね☆
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

