

行ってきます~(*^_^*)

今成田です!!

もちろん、トンバンのライブに行くために来ました(笑)

実は先週から今週にかけて色々あって、すっごく忙しかったの(>_<)

なので行く前に本当はレスしたかったんだけどできなくてゴメンなさい!!

帰ってきたらレポと共にレスしますね!!

最後に、たまちゃん、お誕生日おめでとう☆彡

行ってきます!!

明けまして!!

おめでとうございます!!
今年ものんびり、マイペースで愛ある毒吐きをしていきたいと思うので(笑)ユミとおたまを可愛がってやって下さい(笑)(*^_^*)

新年は一月からいきなり、6日にスーパージュニアやシナが出るイベントがあり、28日にトンバンのディズニーシーでのライブとイベントが続いております!!
また行ったらレポしますね~!!

ということで、みなさん、今年もどうぞヨロシクお願いします!

BY ユミ

良いお年を!!

どうも、ユミです。

とうとう今日は大晦日ですね。皆さんいかがお過ごしですか!?

あたしは、今巷で大流行の「ノロウイルス」というものにかかってしまいまして、ひどい年末でした(苦笑)
あたしだけでなく、職場の殆どの職員がかかってしまい、今ひどい状況です・・・・(号泣)
ただでさえ年末年始、人がないなくて忙しいのに、ノロウイルスにやられる人続出で・・・・あまりの状況でもう笑うしかないです・・・はははは・・・・


現在、あたしは何とか復活しましたので、無事にに年越せそうです(笑)

それでは年末恒例の今年一年を勝手に振り返ってみます~^^

16_00101img1.jpg

続きを読む »

リンク先追加♪

新しくOrionさんのブログをリンク先に追加しました!!

Orionさんは韓国に住んでるカシオペアちゃんなのに、なんと日本語でブログを書いてるんですよ~!!本当にすごいです!!
あたしがもしこのブログを韓国語で書けといわれたら・・・

翻訳機を使っても、お金を貰ってもそんな大変な事できません(笑)

トンバンの写真や映像もたくさんあげてくれます!!シアパパのピザ屋さんへの行き方も写真付きで詳しく紹介されてます!!!他にもトンバンに関する情報が満載です♪トンバンペンなら本当に毎日チェックしたくなる、素晴らしいブログでございます!!
ぜひ皆さん飛んでいってくださいませ~^^


Byユミ

リズムネーション終わりました!

とりあえず携帯から速報です(笑)

19:30頃トンバン終わりました~!!今日は何と4曲歌ったよ〓(昨日はSKY歌わなかったの・・・)
曲順は
1、SKY
2、Begin
3、Step by Step
4、O‐正反合
でした!

昨日よりトンバンペン多くて、一階のスタンドは両方ともほぼトンバンペン!!!会場全体が赤く染まってて本当に綺麗でした〓もうトンバンの単独ライブ会場かと思う位本当に声援も凄かったです〓
だからかメンバーもすっごく愛想がよくて(笑)何度もスタンドの方に来てくれて手も振ってくれたよ!!

相変わらず音響は悪いし(←高い音が割れて殆ど聞こえないの・・・シアとチャンミンは本当に可哀相でした〓)音はうるさかったけとど、m‐flow復活もみれたし昨日より満足できたライブでした!!!

ってコトで後日詳しくレポします!!ユミでした☆
