

どーでもいいことpart2

昨日に引き続き、おたまの独り言ッス。

続きを読む »

君はダンスマスター

どうでもいいことなのだが
最近、ダイエットを心がけてる

コンサートにてため息が出るほどスタイル抜群
ユノの姿が目に焼きついてしまって

あたいもせめて普通のヒト並みにならねばと一念発起。
とは言えダイエットと呼べるほどのことは
全くしてなくて(笑)

食べ物を減らすことは難しいから
せめて体でも動かそうとSKYの振り付けにチャレンジしてみた。


踊れない。


スローにして再度挑戦。


全く踊れない。


やっぱりアタシって鈍くさいらしい

確かにライブでジャンプするとき
みんながジャンプ中、アタシは着地し
みんなが着地してるとき、アタシはジャンプ中。

…チャンミン、今まですまなかったね。
もうSKYの踊りで笑ったりしないよ。
あぁ、アンタは

ダンスマスターさ。


でも覚えられるよう頑張る!
武道館までにOとchooseyをマスターするぞ!
って最初からそこ

大丈夫でしたか?

石川県の皆さん、昨日は大丈夫でしたか?
近県の方々のところも結構揺れたのでは?
怖いですよね、地震。映画『日本沈没』を思い出してしまいます。
あ、漫画『ドラゴンヘッド』とかも思い出しちゃうかな。
(あくまで映画ではなく漫画のほうで…だってさ、ブッキー好きだけど、
聖子娘がママと同じで超大根なんだもん)
とにかく、防災用品は準備した方がいいですよね、我が家もあります!

続きを読む »

どこに移動しても…

ども、おたまデス♪
21日水曜日の祝日は皆さんいかがお過ごしでしたか?

続きを読む »

てっきり”ハハ”だと…

今日もトン話じゃなく…最近気になるMVのお話。

続きを読む »

